2006-01-01から1年間の記事一覧

足跡の件

あまり印象に印象に残らない人間の名前なんて覚えられないもので、 見覚えのない名前だなと思って足跡を踏むが、やっぱり見たことのあるつまんないノードでぐんにょりってことが頻発する。 やっぱりmixiの足跡ログにはvisitフラグを付与してほしい (その前に…

SWoPP

第二卒論発表会に向けて、卒論の書き直し(和訳、圧縮とも言う)をしている。 今になって読み返してみると、もう本当になにを書いていたのか自分でも解らなくて大変恥ずかしい論文である。 あの頃は卒業したくて必死だったのだ・・・

ハロワー

いつまでもプロジェクトの管理すらままならないようなひどい会社で 松屋の深夜バイトに負けるような給料で働くわけにもいかない Swopp後から新しいバイトにつくことを決心した。取りあえず製品の基幹部分を責任を負えないバイトに書かせる 給料関係の契約に…

スタックを食べる苦行

卒論の最終の作業も終わったので、かねてから話題に上がっていたラーメン次郎神田神保町店に行った。 初めての次郎なので加減がわからず、小肉香具師野菜香具師脂を頼んでみた。 量はそんなにたいしたことはない、Fのれんの替え玉5回分のほうがもっとあるは…